TOP

札幌の風俗は色々あります。私の体験談を参考にしっかり吟味してください。

普通が一番

どうせ風俗で遊ぶなら美人と遊びたいって思う人がほとんどだと思う。でも俺は美人よりも中の下~中くらいの普通の女の子が好きだ。俺が自分に自信無いから、自分に自信がある上の中~上の女の子はどうも苦手。普通の女の子から普通の接客を受けたい。【札幌・すすきのデリヘル[すすきのH]】のサイトで女の子を検索していたところ、俺的に中の中くらいの女の子を見つけたからその子を予約した。中の中と言っても札幌の女の子はレベルが高いから、まあ普通に可愛いんだけど。ずば抜けた芸能人のような可愛さじゃなくて、街で見かける可愛い子レベルだった。予約した店はデリヘルだから、女の子はほどなくして俺の自宅を訪ねてきてくれた。正直、写真よりも断然可愛かった。なんだよこれ!逆パネマジだよ!嬉しいんだか悲しいんだか。もうちょっとあか抜けてない感じがよかったな~。まあいっか。結果的にこの子かなりテクニックがあったし、性格もよかったし。要するに完璧なプレイだった。

小柄だけど巨乳な女の子

今日はいいことがありました。今までコツコツと頑張ってきた仕事を、上司に褒められたんです。見てくれている人はいるんだなと思い、仕事をますます頑張ろうという気持ちになりました。とても気分がいいです。気分がよすぎて少しハメを外したい思い。こんな時は風俗に限ります。札幌周辺のデリヘル店を検索して、女の子を手配します。選んだ女の子は小柄で小動物のように愛らしい子です。写真通りの子が来ればいいんだけどな……そんな願いを抱きながら玄関のドアを開けると、そこに立っていたのは写真通りの、いえ、もしかしたらそれ以上に可愛い女の子でした。色も白くて雪国の子って感じです。僕はさっそく女の子をシャワーに誘いました。シャワールームでもちょっとエロい雰囲気になりましたが、ベッドまでの我慢だと言い聞かせてシャワールームを後に。ベッドでは女の子が積極的に責めてくれて、僕は終始マグロ状態。特に気持ちよかったのはパイズリです。小柄なのにおっぱいはたわわに実っていて、そのおっぱいを使ったパイズリがまあ気持ちよかったんです。女の子の白いおっぱいにドバッと欲望を吐き出してしまいました。

顔よし、性格よし、テクニックよし

やっぱり風俗で遊ぶからには美人と遊びたいと思うのは俺だけではないはず。ありがたいことに俺の住む札幌には美人な風俗嬢が多い。先日使ったデリヘルでも、フリーで予約したのにも関わらずかなりの美人が来てくれた。すらりと伸びた長い手足と、ボンッキュッボンの理想体型。顔は芸能人やモデルのようなレベルだった。「よく美人だって言われるでしょ?」と聞くと「そんなことありませんよ」と謙遜していたが、本当に綺麗な子だった。高級店でもないのにこの女の子レベル。さすが札幌!もちろん、プレイのほうも最高だった。特別気持ちいいと思ったのはフェラ……いや、素股かな。フェラもすごく気持ちよかったけど。素股は絶品としか言いようがなかった。密着度がかなり高くて、女の子の愛液が潤滑剤代わりになって適度に滑るし適度に摩擦されるし、「え、入っちゃってないよね!?」と思うくらいには気持ちよかった。顔よし、性格よし、テクニックよしの三拍子揃った女の子だった。きっと人気嬢だからなかなか予約できないだろうけど、次からはこの子狙いでいこうと思う。

札幌のデリヘルを求めて

札幌の風俗、特にデリヘルはレベルが高いと思います。一般的に格安店と呼ばれるお店でも絶対可愛い子がやってくるんですよね。北海道生まれの子が多いから色白で可憐だし、性格も純粋で、一緒にいると癒されます。このハイクオリティでお手頃価格とか、やってくれますね札幌(笑)じつは札幌の女の子たちに魅せられて引っ越してきた身なんですよ自分。一度出張で札幌を訪れた時にデリヘルを使って、その時の体験がまあ素晴らしかったもんで、忘れられずに引っ越してきたというわけです。自分でもかなり思い切ったことをしたなと思っています。でもこれでいつでも好きな時にこの地の女の子たちと濃密なひとときを過ごすことができます。この前の休日もいい思いをさせてもらいました。フリーで予約をしたところ、なんと僕の大好きな芸能人に似ている女の子がやってきたんです。格安店ですよ?女の子のレベルがこんなに高くていいのかってくらい美人でした。もちろんテクニックのほうも抜群。恥ずかしいから小声でしか言えないんですけど、気持ちよすぎて手コキだけであっと言う間にイッちゃいましたからね……。これからもどんどんお店を開拓していきたいです!